.*♥ツインレイ¨̮♡⃛

もくじ

  1. おとぎ話❀.
  2. いろんなパラレルからみたツインレイ
  3. カルマを体感  ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
  4. トラウマがなくなる ♪¨̮⑅*⋆。˚✩.                  

 

1.おとぎ話

この地球のどこかには、「ツインレイ」

と呼ばれる王子様がいます。

 

王子様は、運命の出会いのその日までに

1度死んでいます。

 

1度死んだことは、誰にも信じてもらえません。

 

死んでからは、赤信号を必ず守ります。

ことばもうまく話せません。

 

焦る必要がないこと、ことばは人を傷つけること、そんなことばかり気にしてしまうのです。

 

しかし、王子様は魔法も使えます。

「思想」という魔法です。

わたしたちは、不安になることがあって

解決しそうにない時だってあります。

 

王子様は言います。

「不安にも意味がある。」と。

 

起こること1つ1つに意味があるとわかると

今の1瞬1瞬を大切に過ごせます。

 

「急がなくていいんだよ。無理しなくていいんだよ。焦らなくていいんだよ。ありのままのあなたでいいんだよ。」と王子様は教えてくれます。

 

2.いろんなパラレルからみたツインレイ

★「40歳くらいに出会う」、というのも1つのパラレルです。

魂の果たす目的によって出会うタイミングは様々です。

年齢や血液型、社会制度にも偏見があって、ツインレイはその偏見を体験することになります。

また、その体験はツインレイ同士で解決していくことができます。

 

★「未来がみえる」

偽ツインレイと一緒にいると、未来がみえません。将来の話や興味のある話になかなか共感してもらえません。

ツインレイは、相手が初めて話す内容でもなぜかすんなり理解できます。体験は全く別であっても、その体験から得た感覚が全く同じなので、お互いの話す内容に共感できます。

 

★「異世界にいるかのよう」

ツインレイと出会うと、時がとまって2人だけが存在しているかのような異次元を日常で体験します。

例えば、授業などで講義を聞いていて、講義には全く関係の無いのですが、とてもメッセージ性の強い古代の写真や話などが流れてきて、導かれているような感覚がずっと続いたりします。

 

★「声を聴くと泣きそうになる」

声を聴くとなぜかすごく涙が出ます。寝息を聴くと涙が止まらなくなります。

この感覚は、今の一瞬に存在していることがどうしても嬉しく感じる感覚です。

桜が散る時の「儚さ」に似ています。とても貴重に感じます。失いたくない、離したくない、と強く感じます。

 

★「お互いの思想を合わせるとすごい」

お互いの思想があることで、不安を感じなくなります。しっかりとした秩序を感じることができます。

反対側から来た者同士が繋がって一直線になる感覚です。

 

★「気まずさがない」

1日中話していても気まずさが全くありません。一緒に過ごせば過ごすほど、近づいている感覚があります。

遠距離など、物理的な距離は関係しません。

話していない時でも、常に一緒にいるような感覚がします。

 

3.カルマを体感

「自業自得」という四字熟語がありますが、今までしてきたことを反省します。

たとえば、お墓参りしっかり行けているかどうか、誰かを傷つけたことはないか、過去や前世の過ちをすべて思い出します。夢にまで出てきて、忘れることはできません。

何かに対して罪悪感があると、すべてしっかり反省するような出来事が起こります。

 

4.トラウマがなくなる

小さいころから抱えていたトラウマや、今体験している現実問題をふたりで解決していけます。あまり誰かに話せないようなことをなんでも聴いてくれます。

 

王子様、はやく会いたいですね

 (⑉ ॢ• • ॢ⑉)❤︎🎐💖❄️✨