引き寄せの法則を成功させる7選‧✧̣̇‧

引き寄せの法則は宇宙の法則\♥︎/

 

今日は宇宙の法則をお伝えします(*ˊᗜˋ*)⋆*˙˚ ‧✧̣̥̇‧

 

引き寄せの法則の仕組みを理解\♥︎/ですよ〜‧✧̣̥̇‧

 

1.宇宙は常に与える姿勢

宇宙が常に与えようとしてくれているので、私たちはその宇宙の無限の恵みを受け取る姿勢でいることが大切です。そのためには、オープンハート\♥︎/です。心臓のチャクラ、第4チャクラを活性化していくことにより、その気づきは深まるでしょう。

 

2.宇宙に委ねる

私たちの不安や恐れは、たいていがすぐに解決できない感情で、現状も辛くすぐには変えられないことばかりです。悩んだり、考えてもマイナス思考になってしまい、負の連鎖になってしまいます。このときにをやってみてほしいのは宇宙にすべてを委ねることです。実はこの「宇宙に委ねる」感覚は「自分自身を信じる」ということに繋がっている感覚で、全く同じことです。不安や心配は物事の流れを止めてしまうだけで、現状を変えるための行動には繋がりません。そこで、今の自分を信じ、不安も恐れもいったん無くして、今よりも良い現実をイメージ(ポジティブ思考)し、行動することで前向きな変化を体験できます。

 

3.宇宙はいつでも見守ってくれている

宇宙はいつでもあなたを見守ってくれています。辛くて自分や自分の人生を信じること、楽しく生きることの意味について考えさせられることがあります。あなたは乗り越えられるから、その辛さを体験しています。どうすれば乗り越えられるか、解決策をどんなときも探しましょう。コツを掴んでだんだん落ち込んでも立ち直るのが早くなってきます。どんな体験にもすべてに意味があるのだと理解してくるでしょう。

 

4.宇宙はパラドックス

宇宙にお願いして、思ったような答えは返ってきません。それは、あなたの「願い」の本質をついた答えを宇宙が用意してくれているからです。表面上の願いが叶っても本当の意味であなたが求めていることが違うため、満たされることがない、と宇宙は分かっています。どうして王子様が運命の人なのか、かっこよくて、イケメンで、背が高くて・・・そうではないんです。本質は、シンデレラだと、小さい頃から辛い体験をして、そんなシンデレラを誰よりも愛おしいと愛してくれる、受け入れてくれる男性が運命の相手です。

 

5.宇宙は失った分得ていく

「失ってはじめて気づく」という言葉があります。ある内は、あったとしてもその「ある」ことの幸せに気づくことができません。「あの人は幸せそう」、「私は辛い体験ばかり」と感じることがあるように、確かに明らかに不平等なことがたくさん起こりますね。でも、その「あの人」はその幸せをしっかりと感じられているでしょうか。あなたから見て幸せそうにみえても、その人は本当にあなたの思っているような幸せを感じながら生きているでしょうか。失ってからしか、あったときの幸せは感じられないのです。そして、宇宙の法則は、失ったものは得ていくなんですよ。違った形でしっかりと満たされる形ですべての願いは叶えられます。

 

6.宇宙はサインを送ってくれる

宇宙は私たちにギフトを与えてくれています。それが、天使、カード、オーラ、エンパス、手相、霊視、サイキック・・・などです。それらの能力を使って生きていくこと、使命を見つけること、愛を体感し、広げていくことが私たちがこの地球に生まれた理由です。宇宙からのサインを受け取って幸せを広げ、ワンネスの意識と宇宙の仕組み(システム)を広げていくことが、目的です。

 

7.宇宙はサプライズが大好き\♥︎/

とても強い不安をかんじたり、立ち直れないような出来事が起こります。ここでくじけてはもったいないです。宇宙は莫大なスケールのサプライズを考えてくれています。宇宙にお願い(オーダー)して願いを叶えてもらいましょう。迷って立ち止まって困った分だけ、サプライズは嬉しいものですよね。宇宙はあなたの感動のツボをしっかり押さえて喜ばせる特大プレゼントを持って、その時をずっと待っています。

 

宇宙の愛を体感していきましょう\♥︎/

 

今日もありがとう〜です(*ˊᗜˋ*)⋆*✧‧˚

 

愛してます〜です‧✧̣̥̇‧.+*:゚+。.☆