岩盤浴は効果的* º♥🐠🍉🎐♨️

からだを芯から強く!五感を磨こう😳💖

 

✨🍀(*˙˘˙*)ஐ岩盤浴とは・・・

温かい天然石の上にタオルをひいて、その上に寝て汗💧をかく「サウナ」に似たお風呂です。

 

🍉わくわくと宇宙意識

五感にはいろいろな種類がありますが、普段はあまり使わない五感を磨くことで、わくわくをたくさんみつけることができます(*ˊᵕˋ )໒꒱໒꒱✨💫だんだん、悩みを自分で解決できるようになってきたり、宇宙意識に目覚めるようになります。ツインレイとの出会いも間近です🌅💛✨

 

🍉芸術と集中力

音楽が好きな人は、これまでよりももっと音を聴き取れるようになったり、絵が好きな人は今までには浮かばなかったデザインが浮かぶようになったりします。集中力もupして、不安になることも少なくなっていきます。

 

🍉健康にも良い

岩盤浴には、五感だけでなく、身体の健康にも良いです。身体の不要な毒物を排出するデトックス効果があり、内側からお肌もつるつるになります。お肌の清潔感は運気にとても影響してきます୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛🎐🍉✨

 

🍉ダイエット

また、自然とカロリー消費にもなり、腹式呼吸をするので健康的なダイエットにも効果的です*(*ˊᵕˋ )໒꒱໒꒱❤️

 

🍉天然石

岩盤浴に使われている「天然石」にもとても意味があり、石によって身体や心に与える影響も異なります。例えば、石から放出される「遠赤外線」や「マイナスイオン」は、身体を芯から温め、血行促進や身体の疲れをとる効果があります。

 

🍉気をつけること

岩盤浴で気をつけることは、体調が悪いときは絶対に行かないこと、水分補給は1回1回すること、初め慣れるまでは10分〜15分置き、2日〜3日置きの頻度にすること、ごはんをしっかり食べていくこと、が大切です。

 

🍉サードアイも開く

岩盤浴が終わったあとの温泉もすごく気持ちがいいです(*˙˘˙*)ஐ💛🐠✨すっきりして、身体がとても軽くなります୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛💫✨サードアイもとても開きます。この日は家に帰ってしっかり休むことが大切です。無理をすると風邪を引きます(*ˊᵕˋ )໒꒱໒꒱✨

 

🍉おすすめの入り方

ここからは、サードアイを開いていきたい方や、五感をもっと磨きたいときに参考にしてもらいたい岩盤浴の入り方です💖🐠✨独学です(*˙˘˙*)ஐ✨💕初めての岩盤浴から、3つの段階で紹介します。

 

①瞑想モード弱🌸

初めての岩盤浴から何回かは、何かしながら入ります。何かしながらというのは、まんがを読みながら、やスマホで好きな音楽を聴きながら、マッサージや誰かと一緒に来たときはおしゃべりをしながら、です。1回につき、15分〜20分で出るのがおすすめです。出たあとは涼しいところで15分程休憩して、お水をたくさん飲みます。このサイクルを3、4回繰り返します。音楽を聴くときは、なんでも好きな音楽を聴きます。

 

②瞑想モード中🌸

岩盤浴に少し慣れてきたら、何もしないで入るようにします。何もしないというのは、音楽も聴かず、まんがなども読まない状態です。岩盤浴で流れている静かなヒーリングミュージックを聴きながら周りの静けさに集中するようにします。もしかしたら寝てしまうかもしれません(*˙˘˙*)ஐ🐠✨わたしはいつも寝てしまいました。

 

③瞑想モード強🌅✨

瞑想用の音楽を聴きながら眠りましょう。くれぐれも気をつけてください。無理矢理、瞑想状態にしている感覚なので、不安が強くなることがあります。そのじぶんの中の大きな不安を乗り越えると、意識の次元は高まって地球のアセンションを感じます。だんだんと、「〜でなければならない」といった固定観念から解放されたり、「過去の後悔」・「未来の不安」がなくなります。効果がとても大きいです(*ˊᵕˋ )໒꒱໒꒱✨

集中力が高まって夢の中で自由自在にパラレルを体験できるようになります✨わたしは2秒くらいで眠ってしまいます(๑-﹏-๑)Zzz独学ですが、①〜③のステップで、すぐに瞑想モードに切り替えられるようになりました😳🎐✨

③の瞑想モードだと、すごく五感が冴えて気持ちが良いです(*˙˘˙*)ஐ💫✨色んな閃きやアイデアが降ってきたり、エンジェルナンバーなどのメッセージも受け取りやすくなります!不安もすぐに解決するようになりました(*ˊᵕˋ )໒꒱໒꒱🌅✨🎐🐠

 

このように、岩盤浴には五感や身体の健康などに様々な効能があります❀.(*´▽`*)❀.✨🐠💫

 

❤️🍀(*˙˘˙*)ஐ🌅🎐✨岩盤浴、おすすめの入り方も♪ぜひ試してみてくださいね(๑-﹏-๑)Zzz💕🐠✨

 

体調管理も五感磨きも、無理はしないで、ゆっくり頑張りましょう୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛💕🐠✨