クレアボヤンス✲*゚当てはまるかな( ´ᗜˋ*)❤︎

クレアボヤンス✧‧˚

 

 

今日はクレアボヤンスについて紹介していきます\♥︎/

 

 

 

クレアボヤンス・・・難しい言葉ですね( ´ᗜˋ*)❤︎

 

 

 

サイキック・・・何かの技みたいですね(*ˊᗜˋ*)⋆*

 

 

 

どちらもよくわからないですね( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

 

 

 

クレアボヤンスの簡単な特徴です(*ˊᗜˋ*)⋆*当てはまるか試してみてください\♥︎/

 

 

 

✩ふと思い浮かんだ人から連絡が来る

 

 

 

✩相手や物事の次の動きがわかる

 

 

 

✩写真をみると写真を撮った人の感情や過去まで感じる

 

 

 

✩予知夢をよくみる

 

 

 

✩人のオーラがみえる

 

 

 

✩デジャブがよく起こる

 

 

 

✩もう1人の自分の存在を感じる

 

 

 

今までにこのようなことが起こったことがある!というあなたには、クレアボヤンスという能力があります\♥︎/

 

 

私の感じるクレアボヤンスは・・・

 

 

 

クレアボヤンスは、第3の目(サードアイ)でみることです\♥︎/

 

 

 

心の状態や、物事の本質、ハイヤーセルフをみます♡ ( ๑⃙⃘ˊᵕˋ๑⃙⃘ ) ♡

 

 

 

現状をどうすれば良いか、記憶の中に解決策があって辿っていくことで実際に良い結果に辿り着くことができます\♥︎/

 

 

 

違う視点から出来事を捉え、はっきりと自分や他の人がやるべきこと、やった方が良いことがわかります(*ˊᗜˋ*)⋆*

 

 

 

もっとこうしてみよう\♥︎/など改善策や未来に向けてやっていくことのVISIONがみえます(*ˊᗜˋ*)⋆*✲*゚

 

 

 

サイキックの中でもクレアボヤンスは使いやすい能力です( ´ᗜˋ*)❤︎

 

 

 

もっと具体的なVISIONをみていけるようにしたいです\♥︎/✲*゚

 

 

 

クレアボヤンスを知ったことで、これからどんどん使えるようになってきます⋆͛♡̷♡̷⋆

 

 

 

また、詳しい記事を書いていきます( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜